2014-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20140905004213

白人による黒人へのリンチ常態化している故に出来た黒人保護の為の黒人専用スペース」に対して「白人差別だ」と批判する白人に対して

「非難の矛先はまず黒人リンチを行う白人へ向けるべき」と言う批判が出た、それは白人への差別である

と置き換えると……増田の方が何を言っているのか分からねえ。

そういう国があったとしたら、「そもそもそんなスペースを必要とする状況の方が異常だろ、どんだけ黒人差別酷い国なんだ」と思うけども。

  • 何故その例でよいと思ったんだ? これは論理の問題であって、社会的強者弱者がどちらであるかは関係ないんだって。 どうしてこう物事を非対称にしか考えられないのかね。 「それは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん