マシな糞でも糞は糞だろ。 「国内事業を圧倒している」「ありとあらゆる所にサービスが徹底している」なんて恥ずかしくて到底言えないよ。
つかアマゾンのサービスのどこがそこまで徹底してるのか分からんと思った横だけど どこにぶら下げるりゃいいのか分からんからここにぶら下げてみる 個人的にはkonozamaと言うネット...
だねえ。 konozamaとは言うが、日本の通販サイトのスタンダードなサービスレベルじゃねーか。
スタンダードであって徹底はしてないよ、って話だろ 実際、ごく普通だよ 特別サービスが良いと思った事はない
いや、konozamaと馬鹿にされてたサービスが日本の通販サイトの標準ってこと。 平常運転のAmazonは多くの国内通販サービスを凌駕してる。
今時konozamaが標準ってそれこそ楽天の零細商店くらいしか無いが… んでそういう所はAmazonには無い商品扱ってるという強みがあるわけで
どこが優れているかを言ってしまうと、問題がある。 なんで、信用ならないと思ったの?
どこが優れているかを言ってしまうと、問題がある。 何で?
どこが優れているかを言ってしまうと、問題がある。 何で? 他社の気がついていない、ノウハウをペラペラ喋ったら営業妨害だろ。
比較論法使うと、楽天の場合は「楽天」自体が、 ・使いにくさ ・サイトの醜さ ・ポイント乞食の収容先 ・店舗への締め付け なんかを内包するネガティブワードになっちゃってるけどね...
だからさあ、konozamaなんて言われる企業のどこが「サービスが徹底している」の?
それ書いたのは俺じゃないけど、「他のECサイトとくらべて比較的徹底してる」は事実だと思うぞ。
konozamaという言葉はAmazonへの過度の期待から生まれたもの Amazonが台頭する前はネット注文の品が届くのは一週間後、予約しても当日入手できない店なんてザラだったんだが
じゃぁ、 「クソの中では国内事業を圧倒している」「クソの中ではありとあらゆる所にサービスが徹底している」でもいいけど。Amazonが一番マシなクソ。 でも そういう言い方をすると...
Amazon以外は クソにも負けるウルトラクソ。ってことになるぞ? だから「圧倒的な糞」と「多少はマシな糞」の比較にすぎないっつってんだろ。 日本人をウルトラクソにするくら...
というより、他人をクソ扱いしたいだけなら議論をする意味が無いな。
Amazonの強みであるインフラを真似できないのに、「Amazonのデザインは良いんだ」って自分に言い聞かせてそこだけ真似しても爆死するだけだろ。
インフラって どのインフラ? 営業インフラ?ロジスティクスインフラ?ITインフラ? べつにどれも真似できるだろ。真似できないのはノウハウがないから。
べつにどれも真似できるだろ。真似できないのはノウハウがないから。 なんで超速で論理矛盾するの。
ところで話は変わるけど、Amazonより優れたUIのサイトってあるかな?