2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827154652

esports向けのプレイヤースキルで差がつくゲームと、スキルではなく時間課金で差がつくゲームとを作るべきだね。

記事への反応 -
  • プレイヤースキルで差がついてしまうと格ゲーの二の舞になってしまうのでなるべくその構造は避けましょう

    • esports向けのプレイヤースキルで差がつくゲームと、スキルではなく時間や課金で差がつくゲームとを作るべきだね。

    • 十分なプレイヤー数と適切なマッチングシステムがあれば どんな下手糞でも自分と似通った実力の相手と戦えるので問題ない。

    • プレイヤースキルで差がつかないと、時間か課金になるけど 時間は廃人 課金はやっぱり現実のプレイヤースキルってことだし   そもそも PvP にするから問題が出るんだろ。   この...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん