2014-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20140815120648

成長戦略という単語がよくなかったね。

効率戦略とか、名前を考えるべきかもね。

 

成長することがいいことだは恐竜戦略氷河期かやってくると哺乳類に負ける。

 

しかし 効率戦略というと、フルオートメーションとかやって結局経済戦争に負けそうだな。

記事への反応 -
  • アベノミクスの成長戦略って、全般的に中央の大企業にばかり恩恵が偏重しすぎな気がします。 例えば農業の成長産業化っていうけど、方向感としては、たかじんのそこまで言って委...

    • 成長戦略という単語がよくなかったね。 効率化戦略とか、名前を考えるべきかもね。   成長することがいいことだは恐竜型戦略で氷河期かやってくると哺乳類に負ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん