グルーポンに恵比寿のハンバーガーショップ(店名:36style)のディスカウントチケット出てたので購入しました。 通常営業は11時〜のようですが、クーポン利用可能時間帯は14時〜16時...
グルーポンに対しては「なるべくチェックしとけよ」くらいは言えるだろうが、 なんで店よりも先にグルーポンの方へ怒りの矛先を向けるのか謎。 はてブのホッテントリに酷いブログ記...
ハンバーガー屋が雑誌やTVに広告を載せておいて商品を用意していなかったら、まず責任を追求されるのは雑誌ではなくハンバーガー屋だろ。 そういう事例が多ければ信用問題になるか...
店を言いくるめて強引にキャパオーバーの量を発行させるのがぐるーぽんの常套手段だから
横だが強制している訳じゃあるまいし店が悪いの一言だろ
アッハイ、怪しい壺やネズミ講や振り込め詐欺は金出す方がわるいです
何当たり前のこと言ってるの?
→http://anond.hatelabo.jp/20140805095402 こっちも
もしもその噂が正しいんだったら(本当に正しいのかは知らんがな)、グルーポンの営業がクソだってことだろ。 で、グルーポンの営業がクソだったら、クーポンに合わせて商品を用意...
前の騒動の時に、キャパ超えたクーポンを発行させてくる、っていう店側の情報があったからだろうが
またおれらネット民は 騒ぐだけ騒いで騒いだだけで終了し、 社会を変革することができなかったのかorz
どう考えてもグルーポンはまったく悪くなくて店側が完全に悪い件。 まあグルーポンの客層ってマイルド乞食でクレーマー気質なんだろうね。
つーか、金で買ったサービスが提供されなかったらクレームつけるのは当たり前だろ
クーポンって元々アメリカ発祥だけど、 アメリカだと文句つけても現場の店員にはスルーされるだろうな。 んで機械的に返金して終了って所か。 どの店もそうだから客側もいちいちキ...
そのサービスを提供しなかったのは店だろ。
現在ある36styleのグルーポンのページみたら、予約「必要」って書いてあるけど、 予約せずに直接行ってない? http://www.groupon.jp/cid/119436
グルーポンの問題じゃないだろ。 14時からの分を確保してるかどうかは店の問題だし。 その店の名前晒せよ使えねークズが。
店側の人間が炎上する前に怒りの矛先をグルーポンに向けようと必死の抵抗を試みてるようにしかみえん。 で、店は36styleで確定でいいの? http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165478/
増田でぶちまけるだけじゃなくって、国民消費生活センターや消費者帳にも通報したほうがいいなこれ 同じようなケースで、少額だからまぁいいや、っていうひとや泣き寝入りしてる人...
グルーポン使うお前が悪い 潰れるまで関わらないのが紳士の生き方
>>ちなみに、私が店を出る際に、店員が「ありがとうございました、またお越しくださいませ」だって......行くわけないやろ!<< 二度とこないだろうなと思う相手にも「またのお...
ここまではひどくなかったけど、オレもグルーポンのチケットで微妙な気分になったことがあるので投稿。 新宿のハンバーガーショップ(店名:MLB cafe TOKYO)、開店直後に行ったんだけ...