2014-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20140805134813

増田は家のローンを子供に支払わせるのか?

 

自分で支払いきれるローンは、組めばいい。

からさまに、自分で支払えないローンを組んで子供世代にツケを回したらダメだろ。

 

バブル世代は、バブルの時代に積み上げた国債を全部自分たち世代で返却してくれるのか?(借り換えではなく)

いっとくけど、金利が0%なら文句はいってないからな。

バブルの時代に積み上げた、”金利の返却”のための元本の返済債務バブル世代の死後も残るとしたら、どういうことだろうな?

  • いつの時代のバブルのことを言ってるんだ? 金利返済がおっつかないからインフレ起こしつつ借り換えやってたのなんて昭和の初めごろからそうなんだが。 何も1980年代に始まったこと...

  • ダメだが可能だよな?じゃあやるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん