2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140802210912

結婚するにあたって、あと何年待ってからとか、いくら貯金ができてからとか、このプロジェクトが落ち着いてからとか、昇進してからとか、なんかそれらしい理由をつけて先延ばしにするの意味わかんない。なにそれ。結婚したくないから理由つけて先延ばしにしてるだけじゃないの。他の人と堂々とセックスしたいだけなんじゃないの。

結婚つうことは、これから二人で助け合って困難を乗り越えるわけだろうよ。じゃあさ、そういう大変そうなことこそ二人でやれよ。なんで一人で大変そうなこと先にやるんだよ。相手が信用できないワケか。じゃあやめとけやめとけ。信用できねえやつとはこの先もうまくいかないんじゃないの。

こいつとなら一緒にやっていけるっていう直感みたいなヤツあるだろ、それがあればいけるんじゃないの。さっさと結婚した方が良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん