2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724163503

んで、もっとわけわかんないニート認定に至ったわけでしょ

理系(笑)の人って気持ち悪いわ

増田トラバの流れも理解出来ない理系さんかぁ

いや、おまえ理系じゃなくてアスペから、うん。

記事への反応 -
  • ニートと仕事の話することほど無意味なことは無い。議論終了ってこと。 議論相手がニートだとわかった時の徒労感はニートにはわかるまい。

    • なんで俺がニートだと思い込んじゃったの?

      • 仕事の忙しさの話で理系とか文系とか言い出すところが、ニートっぽいな、と思った。 キミの職場では、理系文系でわけて語るのが普通なの?

        • いや、元記事が「理系」って話から始まってる上 忙しさ自慢、残業自慢のお話がいっぱいぶら下がってたので 俺も「理系とか文系とかそういうくくりがそもそもこの問題に適してねーだ...

          • 大量のトラバ読んで、その中でのお前の発言も区別してる前提かよ。 お前がわけわからん煽りに至った経緯なんて知らんがな。

            • んで、もっとわけわかんないニート認定に至ったわけでしょ 理系(笑)の人って気持ち悪いわ 増田のトラバの流れも理解出来ない理系さんかぁ いや、おまえ理系じゃなくてアスペだか...

              • わかったわかった。 間違ってニート扱いしちまって悪かったよ。

                • いや、別にニート扱いして煽るのは増田のテンプレみたいなものだからいいんだけどさ そんだけ脈絡の無い人が「理系」だっていわれると いやいや、自称理系さんって要するにアスペの...

                  • 「理系」を名乗ってるってのは、どれのことなんだ? 別ツリーも読まないと駄目?

                    • おれ、自称「理系」を名乗ってる 長時間労働自慢の人たち煽ってたんだけど あんた理系じゃないならなんでわざわざ俺を煽りに来たの? 意味がわかんねぇ。 唐突なニート認定に繋がっ...

                  • なんで煽ってきた人を「理系」判定したの? それ、あんたがニート判定されたのをどうこう言ってるのと同じレベルじゃない?

                    • 話の流れってありますやん… 「自称理系の長時間労働自慢」に皮肉を言いたかっただけですよ 理系として。 話の流れがわかりにくいのは増田の仕様だから俺に文句言われても困るわ そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん