2014-07-15

上司休日

昨日、来週の金曜日休日出社分の振替休日の申請を出したところ、

増田くん、その日は私が休みって言ったよね?」

「覚えてないの?」

メモしてないの?はぁ……。」

「前にも休むって言ったよね?うん、言ったよねぇ……、私。覚えていないの。はぁ。」

「というわけだから、その日は休まないでね」

と言われた。

聞いてないんだけどなぁと思っていたのだが、よくよく思い返してみると、

来客があった時に、話しの流れで

「◯日は休みをとって★★へ行くんですよ。ははは。」

みたいな会話を客としているのを横で聞いているのを思い出した。

女性上司ってだいたいこんな感じでつきあわないといけないので辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん