2014-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20140715032347

仰る通り、彼は私もやるだけの相手と見てたそうで

私が当時の彼と別れて、いざ告白してみると真面目に考えてなかったと。

恐らく彼氏と別れてくるとも思ってなかったんでしょうね。

もしくは彼氏いるから遊べると思ったのか。

私が告白して逆告白されるまでの1ヶ月は思い返してもつらいです。

すぐ決めてもらえなかったのかと。

彼が可愛くて仕方なかったんです。

初めて年下に惹かれて、確かに舞い上がっていたんでしょう。

コメントありがとうございます

記事への反応 -
  • 遡ると、もう2年も前の話になる。 自分で決断しているので誰にも何も言えない。 けれど、事実をハッキリさせなかったせいで、 今でもふっと思い出して苦しくなる事がある。 当時相...

    • 仰る通り、彼は私もやるだけの相手と見てたそうで 私が当時の彼と別れて、いざ告白してみると真面目に考えてなかったと。 恐らく彼氏と別れてくるとも思ってなかったんでしょうね。...

    • てか、旦那があなたを好きになった経緯と 不倫女を好きになった経緯は全く同じだと思うよ。 酔っ払ってやりたかっただけ。 旦那は2つ竿を投げて、貴方より先に不倫女が食いついて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん