2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140711000215

同じレベルのことを言った某エージェント関連の人を褒めてる様で居て実はディスってるんじゃ?的な書き方をしておいて後から火消しかなんかしらんけどでぃすったんじゃないもん!

って言ってた某ピの社長とか言ってる人が

この記事は全面的にディスってる。



やはりあの時言ってたのは皮肉だらけのディスりだったのか、

それとも人によってコロコロ態度を変える某ルートの典型なのか。

記事への反応 -
  • 会社ごっこみたいなスタートアップやってる奴がいる お前、何しにきてんの? サービスも出てないのに 「上場するときは〜〜」 「経営者同士で~~~」 「世界を変えるために〜...

    • 同じレベルのことを言った某エージェント関連の人を褒めてる様で居て実はディスってるんじゃ?的な書き方をしておいて後から火消しかなんかしらんけどでぃすったんじゃないもん! ...

    • コワーキングスペース関係ないし、ばかなの?生ぬるい環境にしてるのは自分自身だろが?ひとのせいにすんなよ! 前半には同意するわ。がんばれよー。Wantedlyで集合写真撮って盛り上...

    • そういうのは宣言って言わない。 「~たい」っていうのはただの願望。 >>なので僕は宣言します。 コワーキングスペースを出たいです。 この生ぬるい空気から距離を置きたいで...

    • 現金稼ぐって意味で実行力あるけど(営利数千万円)、 金集めることに意識行かなすぎて、ビジネスの成長がノロいってのも問題だけどな。 まあ、これ俺の個人的な話だけど。 --- 他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん