2014-07-11

おねえちゃん大好き大好きー

私のおねえちゃんは超美人です。

でも私も負けず劣らず美人だと思っています

そんなこというとおねえちゃんは「妹ちゃんは、美人というより可愛い系かなー」と適当なことを言ってきます

ぷんぷんです!

そんなおねえちゃんなんか嫌いだい! っていうと、おねえちゃんは悲しそうな顔をしちゃいます

から私はすぐに「うそだよー、おねえちゃん大好き大好き^^」って言って上げます

そうするとおねえちゃんはすぐに機嫌を治して、私をなでなでしてくれます

なでなでするときは、いっつも髪の毛をちゃんとといてくれます

私はおねえちゃんのなでなでが大好きです。

でもおねえちゃんの方が好きです。

それをつたえるとおねえちゃんは「私の方が妹ちゃんのこと好きだもん」と言ってきます

それもそうだと思うのです、ふんす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん