2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140706201011

反原発の行動原理は「馬鹿を嗤いたい」

お前いつも出てくるけど、お前の言ってる「反反原発」ってのは

単なるネット上の野次馬だろ?

別にそいつらは反原発だろうがアホ会見議員だろうが同じ様に嘲笑ってるだけだろ。

さも、反原発に対して文句をいうことがただの馬鹿だ、みたいな言い方するのいい加減にやめろよ。

  • 単なるネット上の野次馬だろ? おまえ自分は「ネット上の野次馬」でないと思ってんの? お前はいったい何をやっているんだ? 実績を見せてくれよw 無いだろうけど もし、万が一...

  • もう一回言うけど、こいつが言う「反反原発」には当事者である福島県民も含まれてるよ。

    • それを言って何になるんだろう? 逆に反原発にも当事者である福島県民が含まれてるんじゃないの? 当事者が含まれているとどうなるの? 野次馬ではないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん