2014-07-06

遊んでるっぽいイケメンヤリチンに近づいて、抱いてもらえ。

http://anond.hatelabo.jp/20140705233521

ヤリチンはとにかく数が増やせることが嬉しく、自分価値が高まったと感じるので、

とにかくヤリチンに抱いてもらうのが一番。

ヤリチンイケメンであることが多い。

近づいて、目キラキラさせて話せ。それができなくても、とにかく話続けろ。

ヤリチンはお前が「抱いて欲しい」ということを敏感に感じて、抱いてくれる。

そうしたら、そのあと、男に「慣れる」ことができるはずだ。そうしたら恋愛やすくなるはずだ。

万が一恋愛できなくても、婆さんになったときに「一人とヤッた」ということは大きな自信につながるはずだ。

誰ともヤッてないとは雲泥の差。

ちなみに自分ヤリチン側で、そういう女の子何人も何人も抱いてあげてきた。

本気になってキーキー言い出す女は面倒だけど、大半は「いい思い出」的に喜んでたと思う。

がんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん