2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140628153945

からだけど、殺してもいいはやり過ぎだと思うけど、階段から突き落としても無罪って法律作ってほしいな。

あいつら自分からぶつかってくるから階段とか怖くてしかたないんだよね。

記事への反応 -
  • スマートフォンの大型化トレンドに関する疑問。 主に以下の二つの理由で大型化を歓迎しない声をあちこちで聞くんだが、俺にはこれがいまいちピンと来ない。 片手で操作出来ない ...

    • そもそも外で両手が自由に使えるというような状況が少ない 鞄を持ち歩かない場合は手に持っておくことになる お前は外に出ないから分からないのだろうけど

      • そもそも外で両手が自由に使えるというような状況が少ない どういう状況だよ

        • 歩きスマホのことじゃねえかな。 畜生歩きスマホしてる奴は殺してもいいって法律できないかな。邪魔なんだよ実際。

          • 横からだけど、殺してもいいはやり過ぎだと思うけど、階段から突き落としても無罪って法律作ってほしいな。 あいつら自分からぶつかってくるから、階段とか怖くてしかたないんだよ...

        • ・上段に対する回答 片手に鞄持ってる状態で両手使うのは大変だろ 肩掛けとかいうビジネスバッグに使えないような手段は無しな ・下段に対する回答 ポケットに入れてるに決まってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん