2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140622230532

かいコメントありがとうございます

ぶったぎってしまえばいいというアドバイス、ほんとにやってみたいです。

相手が干支一周以上年上で、共通の知人もいるので一人の思いつきで走ることができないでいます

以前歯に衣着せた感じで「少し勘違いしてませんか」と唱えたところ何一つわかってもらえませんでした。

記事への反応 -
  • もう本当に本当に苦手な人がいて参っています。 こちらからはあなたが苦手ですとアピールしているつもりなのですが、なかなか汲み取ってもらえず執拗に絡み、また利用してきます。...

    • 同じタイプの奴と何人も接触してきた俺にははっきりと言える 正面からぶつかれ ちょっとしたいざこざとかじゃなく喧嘩になるくらい真っ正面から本音を言って言葉で叩きのめせ 最...

      • 温かいコメントありがとうございます。 ぶったぎってしまえばいいというアドバイス、ほんとにやってみたいです。 相手が干支一周以上年上で、共通の知人もいるので一人の思いつきで...

      • 雑魚だから本論に入れないんだよ クズのくせにな

    • まさしくオッサンの特徴なので、自己認識は正しいかと。

      • んだな。なんというか「言葉が何も届かない人」って感じで読んでて辛い。

        • ありがとうございます。 仰る通り本当に話が通じてないんだけど毎度毎度一瞬通じたような場を演出はされてます。

      • コメントありがとうございます、励みになります。元増田です。 こういうの、長年耐えているうちに、男女関係ないと思えてきました。例えるなら、親戚のオバサンによく似てるなあと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん