2014-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20140614094242

「積み重なった不満」 がキーポイントだな。


あなた妥協できて、旦那の不満を解消できるなら、そうすべきだし、

逆に、とても受け入れがたい内容を不満だと言ってるなら、別れるべき。

記事への反応 -
  • 些細な事で揉めて家庭内別居することになった。 きっかけは些細な事だったけど、積み重なった不満が爆発した形だと思う。 主に私(嫁)の口の聞き方だとか、そういうことが原因な気...

    • 「積み重なった不満」 がキー・ポイントだな。 あなたが妥協できて、旦那の不満を解消できるなら、そうすべきだし、 逆に、とても受け入れがたい内容を不満だと言ってるなら、...

    • クチの利き方程度でブチ切れてあなたを大事にしなくなるような短気で短慮な夫と添い遂げるのは 本当にあなたにとって幸せなのかをよく考えるべき。 はい、もう答えは出ていますね?...

    • 私は男性。 私が結婚する時なんだけど「結婚してからケンカとか嫌だなー」と思ってネットで夫婦喧嘩の事例を調べてたんだよね。 みんな言葉遣いが汚いね。 まぁケンカの時だか...

      • 結婚はしてないけど敬語は確かにワンクッションになるなーと思う ものをお願いするときも、「やって」だと他意はなくとも投げやりだったり高圧的に聞こえたりするから 敬語でよくい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん