2014-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20140613155202

そうだね。全部他人にやらせて、椅子に座ってソリティアしてればいい商売って思われてるけどね。世間からは(現実問題違うとしても)

事実と違っても、仮に、全部下請けやらせ自分椅子に座っていればいい商売だと仮定して

それをすごいというのか、既得権益というのかは俺にはわからない。

ただ、既得権益だとすれば椅子に座っているだけで2000万もらえるならそりゃすごいな。

 

すごいってなんだろうな?

記事への反応 -
  • http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20140612-00036301/ キー局社員かー。 純粋にすごいよね。

    • そうだね。全部他人にやらせて、椅子に座ってソリティアしてればいい商売って思われてるけどね。世間様からは(現実問題違うとしても) 事実と違っても、仮に、全部下請けにやらせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん