2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140608140854

作家だけどこれ一理ある

こないだ初めてサイン会なるものをやったんだけど

俺のルックスに明らかに「うわ、マジか」って顔してる人いた

ごめんなさい、痩せます

文筆業なんて基本机に向かいっぱなしで運動しない上

飯くらいしか娯楽がないからそら太るんですよ。人とも会わないから無頓着になるし。

記事への反応 -
  • 小太りだったりするとすごく萎える。 繊細だったらすぐに胃にきて飯食えなくなったりするんじゃないのかよ?と思う。 飯モリモリ食ってそうな所を想像してしまってその芸術作品に集...

    • 俺作家だけどこれ一理ある こないだ初めてサイン会なるものをやったんだけど 俺のルックスに明らかに「うわ、マジか」って顔してる人いた ごめんなさい、痩せます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん