2014-06-05

東京という特殊な街

東京は良くも悪くも「特殊」な街であることは疑いようもなくて、

東京好きな人はそれを「特別」と呼ぶし、

東京が嫌いな人はそれを「異常」と呼ぶし、

東京で生まれ育った人はそれを「普通」と呼ぶよね。

イケハヤ卿は東京が好きじゃなかったってだけでその理由は他人にとってはどうでもいいことと思うんだけど、

東京好きな人東京で生まれ育った人が感情的に反論したくなるのも気持ちはわかる。

でも強いて言うなら反論は東京の良さアピールであって欲しいね

その方がスマートだし、同じ暗黒面に堕ちる必要はないと思うんだけどね。

  • 昨晩の四万十川周辺避難勧告を早速イケハヤと絡めてネタにしてるはてな民を見てゲスとはこの事と感動した

  • こういう話題になると、東京の特殊性がよくわからないくらい遠い人からすると 何と言っていいかわからないくらい疎外感あるわー。 正直コンプレックス抱けるほど東京って身近な存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん