2014-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20140531165211

意外と勘違いじゃない時あるから気にしすぎってほどじゃないよ。

自分違和感感じたことがあったけどこんなブス狙う奴いないだろうし気にし過ぎかなと思ってた。

そしたら普通に変質者でたまたま家に不法侵入したところを目撃、通報して現行犯逮捕

隣人ではなかったけどね。基準は容姿が綺麗かどうかより狙える隙があるかどうかなのかな?と思った。

記事への反応 -
  • ブスの勘違いがえん罪を招くってことを認識してない典型的な例

    • 意外と勘違いじゃない時あるから気にしすぎってほどじゃないよ。 自分も違和感感じたことがあったけどこんなブス狙う奴いないだろうし気にし過ぎかなと思ってた。 そしたら普通に変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん