2014-05-15

お母さんが大好き

僕はお母さんが大好きだ

僕は女の子には嫌われるけどね

お母さんは僕のことを好いてくれる

お母さんは僕のことが一番好きなんだ

でもね

僕が女の子にいやらしいことをしたらね

お母さんは僕をまるで汚いものを見るような目で見つめたんだ

お母さん

僕をそんな目で見ないでよ

悲しいよ

お母さんにそんな目で見られたら僕はどうすればいいの?

僕は心に深いきずを負ったんだ

それ以来

僕は女の子と仲良くなることができなくなったんだ

じぶんが汚らしいものに思えてしま

自信がなくなってしまったんだ

お母さん

僕にはお母さんしかいなくなってしまったよ

お母さんのせいだよ?

でもいいの

お母さんがいれば

僕しあわせ

お母さんがいれば

女なんていらない

お母さんがいれば

でも一つだけ欲しいものがあるよ

お母さんみたいな

さな女の子が欲しいな

僕にやさしい小さな女の子

そんな女の子

お母さん

一緒につくろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん