2014-05-13

http://b.hatena.ne.jp/entry/banban.hatenablog.com/entry/2014/05/13/102613

raitu

圧倒的多数女性の中に入れた少数の男性はボッチになるイメージがあるんだけど、こっちが真実なの?

そりゃその男性によるのでは。

男が同学科で3人だった大学時代コミュ男2人は女集団と上手くやり(でも基本男は目立たず。目立たない方が上手く行くと本人も分かってたんだろう)

非コミュ男1人は女は勿論コミュ男とも仲良くなれずボッチになっていたなあ。

この例も、おばあちゃん達の間に入れても上手くやって行けそうなおじいちゃんを選んで投入している故の結果であって

上手くやれない糞ジジイだったらむしろそれが共通敵となりおばあちゃん達の結束が高まりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん