2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512123004

そら、その二つでどーにもならんかったら

死ぬしかないんちゃう

全員救うなんて無理っしょ。

相談だって結果的に救うことになることもあれば

トドメの一押しになっちゃうこともあるわけで。

自殺ゼロなんて無理っしょ。

  • ホント、そのとおりだとおもう。 全員を救おう!という最初からありえない命題をやるから何もよくならないわけなんだよね。 そういうもんはそういうもんって割り切らないと、他の...

    • それって、薬も破産も選べない人は自殺しろってことだよねw 相談で救える!とか言ってた人にみせてやりたいわーwww http://anond.hatelabo.jp/20140512123453 これでますます自殺念慮が増えるなwww

  • 俺はこれで救われたけどこれで救われない人は自殺しても仕方ないつまり相談では救えないなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん