2014-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20140501173355

あれ、いつから変節したんだろう。

Twitterでのやりとりを見て幻滅したことを告白してる人は結構多い。

それまでははてブでもよく星もらうぐらいには支持されてたんだけどなあ。

支持基盤を失った彼はどこに新たな票田を開拓するのか。

記事への反応 -
  • 何なのあれ? 三国志アイコンの某さんとか、まともな議論にならん事は明白でしょ。なんで構うの?「触るとデカくなるから放っておけ」としか言いようがないんだけど。

    • あれ、いつから変節したんだろう。 Twitterでのやりとりを見て幻滅したことを告白してる人は結構多い。 それまでははてブでもよく星もらうぐらいには支持されてたんだけどなあ。 支...

    • 触らないほうがいいと思っているのがお前だけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん