2014-04-21

ハゲ差別するな

ハゲ差別する奴が許せない。なりたくてハゲになった訳じゃないんだぞ。

渋いハゲになれなんて言う奴がいるがイケメンでない限り無理だ。ハゲハゲだ。

これをハンデと呼ばずなんと呼ぶんだ

低学歴デブ、不衛生、口臭チビ無職、これらは本人の努力次第で改善できるから

差別されて当然だがハゲだけは違うんだ。わかったか貴様

  • ハゲも本人の努力次第だと思いますけどね。 かつらはかぶってみたのか? 育毛治療はしてみたのか? ホルモン療法は? 本人の努力次第で改善でるのなら、差別されて当然なんだろ...

    • でたよハゲへのヘイト。 ハゲは自己責任なら町歩いてるハゲ捕まえていってみろよ 「お前がハゲたのは努力不足だ」ってな 薄毛は元に戻らないんだよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20140421153918 Androgenetic Alopeciaっていうんだ。ミノキシジルとか効くらしいぜ。病院行くという努力をしたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん