2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417152512

おおかた、東大いったけど落ちこぼれたとかだろう。

結婚式行くとみんな年収2000万なのに、自分明治大学とかのヤツと一緒に年収600万貰って喜ばざるをえない。

そんな悲しい現実に向き合うのが辛いんだ。

たぶん、俺らみたいに友達もみんなダメ人間理系から彼女なんか居なくて当然。みたいなシアワセをやつはしらない。かわいそうに

  • 糞みたいなプライド持ってると大変なんだなぁ コミュニケーションのとり方分からない奴って可哀想だなって思うわ。思うだけだけど。

  • ほんとだよな、俺らみたいに下の下まで落ちて、それが当たり前!みたいになると、何の不安もなくなるんだよな。 変に未来とか考えてるヤツってキモいだけ。 ホームレス?別にいいじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん