2014-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20140409172905

しかで総計は今負け組みだと思うけど。私立文系経営どこも大変。

東大も人みるし。文系シュウカツ苦労してんじゃない?

まあ今年はいいのか。数学できないかもとレッテル貼られるリスク

総計にはあるよね。

  • 未だに、佐川急便の人やコンビニバイトの人も大卒か専門学校卒だとおもってる。 大卒でもダメってか?それともFラン大卒がそんな仕事につくってことか?

    • 気を悪くしたらごめんだけど、スポーツ以外で名前を聞かないような大学の人とかがなるんだとおもってた。 日本大学とか、駒場大学とか佐川急便のイメージでした。

      • 『駒場大学』だってさ・・・、東大の通称じゃないよね。 すごい高学歴の人からみると、やっぱ日東駒専なんてゴミクズF欄なのかねorz そう考えるとF欄ってすごい沢山になるな。

        • ごめん、間違えた。ほんとごめん。駒澤って書いたつもりだった。 滑り止めも早慶で間に合うから、それ以外の大学の偏差値って良く知らなくて。どのぐらいからF欄なのかよくわかって...

          • ※いずれも下位学部は除く S 東京京都 A 旧帝一工早慶 B 神戸横国筑波お茶女東外上智ICU関関同立 C 上位駅弁学芸農工本女MARCH理科学習院津田塾 D 下位駅弁首都横市大府大市成城成蹊明学南...

      • そういう事か。なら意味分かった。 うちによく来る佐川のにーちゃんは、京大卒だそうだ。(おばちゃん連中が半ば無理やり聞き出してた)。爽やか好青年なので、めっちゃモテとる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん