2014-04-03

俺には父親の資格は無いのかもしれない

両親の離婚で父親のいない環境で育った。母親離婚後すぐに亡くなった。祖父母に育てられいっぱい愛情を貰った。

自分は恵まれていると思う。

だけど父親像が分からない。

はいろいろな理由があって自己肯定感が低い。

自分でも把握してない、心に大きな闇がある気がする。

息子が一人いるが。上手く育てられる自信がない。息子に同じような苦しみを味わってほしくない。

幸せになってほしい。

  • 立派な奴だなあ。 俺は自分の闇を何とかするのに精一杯で子供なんてとてもとても…。 自分の子供が俺が欲しかった環境を無条件に与えられてヌクヌクと育ってるのを見たら嫉妬する自...

  • ありがとう。なんだか分からないけど涙が出そうだ。 闇の部分て負の連鎖をしてしまうからそれだけは避けたい。 お互い頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん