2014-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20140330021916

(私とって性欲はくしゃみのような生理的もの対象物がなにかあるわけではない。)

本当はみんなそうだと思うんだけど、人間は脳が邪魔をするから、そうではないかのように勘違いする人が大量発生するんだよね。

記事への反応 -
  • 彼氏いないのと訊かれていませんよと答えると欲しくないの?と聞き返される。 はあ、あまりとうやむやに答えると、もしかしてレズの人?と問われる。 さあ、違うと思いますけどと苦...

    • (私とって性欲はくしゃみのような生理的なもので対象物がなにかあるわけではない。) 本当はみんなそうだと思うんだけど、人間は脳が邪魔をするから、そうではないかのように勘...

    • 私は「告白されたから付き合ってみる」というのを数回経験したけど、 物語で描かれるような、劇的な恋愛感情は経験できてない。 だから恋バナにも乗れないし、周囲の理解を得られな...

    • 私は「告白されたから付き合ってみる」というのを数回経験したけど、 物語で描かれるような、劇的な恋愛感情は経験できてない。 だから恋バナにも乗れないし、周囲の理解を得られな...

    • 「生き辛そう」な私の話 多分、自分は増田と状況がよく似ている。 彼氏いない歴=年齢だし、彼氏が欲しいかどうか聞かれるとなんだか居心地が悪い。 人の恋愛話は実感が薄いから聞く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん