2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329212810

ドグラ・マグラって、色々とアレだということだけ知ってましたが、こーいう方向のアレだったのですね。速やかにチェックしますゆえ。

# ひぐらしは、正直なところ記憶の彼方に置き忘れていました。そういえば該当作品ですね、たしか・・・

こんな脳内垂れ流しの記事にわざわざ返信頂いて、とても感謝です。

記事への反応 -
  • 第三次大戦が起こる必要はないし、古の邪神は目覚めなくていい。 我々との窓口たる主人公が、ただ滅亡の幻覚を見ればそれでいい。 一人称視点の作品において、我々が物語に触れ...

    • 正統派有名どころなら夢野久作『ドグラ・マグラ』(ちゃかぽこできるぞ)。 軟派な有名どころなら竜騎士07作『ひぐらしのなく頃に』(三拍子そろうぞ)

      • ドグラ・マグラって、色々とアレだということだけ知ってましたが、こーいう方向のアレだったのですね。速やかにチェックしますゆえ。 # ひぐらしは、正直なところ記憶の彼方に置き...

    • 一人称じゃあないけど、「コインロッカー・ベイビーズ」(村上龍)は完全にトリップしててお好みだと思う。 自分もトリップできるか、トリップした人を間近で見る気持ち悪さで吐きそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん