2014-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20140324120406

なるほど、「まともな知能の持ち主」がこれを読めば、立場の悪くなったツリーから逃げ出して負け惜しみ吐いてるだけだなってばれてしまうけど

実際にはネットに「まともな知能の持ち主」なんかほとんどいないと見抜いているから、こうして仕切り直しのうえレッテル攻撃に徹すればワンチャン狙えると判断したわけですな

勉強になります

記事への反応 -
  • 言葉の枝葉に食いついて、立場の悪くなった自分の論をごまかすのも低能さんの基本戦法だから、 相手の言葉遊びに付き合う必要はないよ。

    • なるほど、「まともな知能の持ち主」がこれを読めば、立場の悪くなったツリーから逃げ出して負け惜しみ吐いてるだけだなってばれてしまうけど 実際にはネットに「まともな知能の持...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140324120406 おっしゃる通り。 違う方法でやっつけませう。 言ったことを覚えておけばいいよ。 そしてまともな場で公開。 でいうか無視。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん