2014-03-22

ごちそうさんを見てる人がまわりにいない

あまちゃんの時は見てる人それなりにいたんだけどごちそうさんは誰もいない

ツイッターでも話題にあんまなっていなくて悲しい

あまちゃん持ち上げてた人たちは見てないし

高視聴率ということは見てる人が多いと思うんだけどなあ

これは視聴率が嘘くさいってことなのか?

そう思ったけど工作されてるならもっと高くするだろうし週ごとにバラつきがありすぎる

ジャニーズドラマとか高視聴率にしたいはずなのに低かったりするので工作の線はないのかなあ

話題にするほどでもの内容でもないのかなあ

わかりませぬ

  • ごちそうさんは普通に世間で見られているが、 戦前戦中戦後の女の一代記を描く正統派朝ドラで、 サブカル的なオタク要素がないので、 あまちゃんに反応してたサブカル層はスルーし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん