2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311151800

公の場所で個人の感想をのべれば賛成の意見も反対の意見もつくでしょそりゃ。

統計とかまったく関係なくね? それがいやならばチラシの裏とかクローズドSNSとかあるでしょう。

記事への反応 -
  • 個人の感想、感覚を述べている場面で「統計的にそれはおかしい」とツッコミ入れる人 「アメリカに旅行して道に迷っていたら、沢山の人に声をかけてもらった。アメリカ人は親切だな...

    • 公の場所で個人の感想をのべれば賛成の意見も反対の意見もつくでしょそりゃ。 統計とかまったく関係なくね? それがいやならばチラシの裏とかクローズドなSNSとかあるでしょう。

    • リアルで見かけてもいちいち口に出してケチ付けないけど、 その状況で「アメリカ人は親切だなあ」が感想になってしまう人とはあまり仲良くなれそうにないな。

    • 主語を大きくしたら、反発受けるのは仕方ない。 我慢しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん