2014-03-01

図太くなりたい。

図太くなりたい。

恥ずかしかったこととか、うまくできなかったこととか、突っかかってこられたこととか、一日中後悔してる。

次の日忘れるのはまだいい方で何年も前のことも後悔し続けてる。

そのシーンを思い出しては頭のなかで「ああ”ーーーーーーっ!!」って叫び続けてイライラしてる。

どうせ他人なんだから自分プライドのためにつっかかってこないで放っておいてほしい。

気にし過ぎだよ、みたいなことを言われるが気になるんだよ。

どうしたらいいんだ。イライラが抑え込めなくなって壁なぐったり頭かきむしったりうめいたり。

こんなことはしたくないんだ。

本当はもっと他に集中したいことがあるんだ。

もうぼくのことを放っておいてくれ。

抑えきれなくなって、何かしてしまうのが怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん