2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212020220

まあ、つまりアレだ。

AKB音楽大好きだったのに、なんとかちゃんに彼氏がいたー!騙されたー!って言ってる被害者と、

佐村河内音楽大好きだったのに、ゴーストだったー!耳が聞こえてたー!って言ってる被害者は、

同じレベルということだ。

記事への反応 -
  • でも、どっちかというと作品単体ではなく、作者込みで評価するほうがマニアの考え方だよね。 たとえば、AKBの恋するフォーチュンクッキー。 ヒットして、youtubeにいろんなバージョン...

    • まあ、つまりアレだ。 AKBの音楽大好きだったのに、なんとかちゃんに彼氏がいたー!騙されたー!って言ってる被害者と、 佐村河内の音楽大好きだったのに、ゴーストだったー!耳...

    • あんな糞なのを「AKB」の名前使わないでどこぞの地方アイドルが出した体で宣伝もせずに売り出したら誰も聞かんだろ。 中身を実際AKBが歌ってたとしても。 おまえ馬鹿すぎるだろ。

    • だからさ、「評価」っていう枠組みで一般の人が見たり聞いたりしている、 って言う風にみえてしまうところがあなたは「マニア」っぽいし、マニアに毒されているんだよ、見方が。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん