2014-02-08

経験人数二ケタ以上

合コン必勝法みたいなのを自慢げに書くってことは、ヤッた女の数=ステータス的な意識がどっかしらあると思うんだけど、経験人数が経歴的に自慢になるのはAV女優&男優だけだと思う。

そりゃヤッた経験を吹聴したくなる青臭い時期は誰にでもあると思うが、経験人数を誇るって感覚はまったく理解できない。

経験人数を誇るような人間を見て、「それだけの異性にモテた=人間的に素晴らしい人」と受け取る人間は恐らく極少数派だろう。大抵の人間経験人数二桁超えてくるような人間はどっかしら欠陥があるとみなすと思う。

  • そういう種類の“コレクター”も世の中にはいる、ということはわかる。 ならば、「俺は●●人と寝た!」とコレクター自慢するタイプであってほしい。 コレクターであることを秘して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん