2014-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20140129002043

貴方が一番良くわかる方法は、

周りの人間に、「俺、増田でこんなこと書きまくってるんだぜ?見てみてよ。」

って言ってみることかな?

それが恥ずかしくて出来ない、っていうなら、お分かりよね。

自分のを知られるのが恥ずかしい、って言うなら、ただただ、

はてな匿名ダイヤリーっていうのがあって、これ、俺、良く書き込んでるんだー」

っていうだけでもいいよ?どういうものか見せた上でね?

堂々と貴方がそれをして、周りの人がどういう反応するかみてみれば良いじゃん?

それが世間の反応でしょ?

  • なぜお前はそこまで頭が悪いのか 「俺は自演や捏造はやらないって言ってんだよ  お前といっしょにするなクズ」 この文に「世間」という文字は入っていません そしてお前は世間では...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140129081655 この太宰メソッドの使い手はお前ってことでいいの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん