2014-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20140124150858

こういう一方的な話が嫌なだけだよ。

何も現実知らない奴らが、「可哀想」さをアピール下側を一方的に擁護、相手を一方避難

これってネットの最も気持ち悪い所。



もともとどちらも知らないわけだから、取り敢えず可哀想な目の前のやつの話を聞いて

他方をたたけそうなら叩こう、と。

何も事実も知らないのに。

  • 旦那を叩くな、だけでいいだろ。 嫁を叩く必要は全くない。

    • いや、だって、子供を望んでないで無理やり作らされたと言い切って 虐待するかも、って本人が言ってるんだから、 そんな人に少なくとも今のまま子供預けるのは良くないだろ。

      • その意見は否定しないけど、 死を意識してる人をダメ人間とかクズ扱いして追いつめる必要はない。

        • その崖っっぷちが最高のチャンスなんだぜ!! 自分の全ての力を出し切れるんだから!!! もっと熱くなれよ…!! 熱い血燃やしてけよ…!! 人間熱くなったときがホントの自分に出会え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん