2014-01-23

低脳アホウヨの田母神に入れる気にはならんし

左翼最後の砦宇都宮弁護士にも入れる気にはならない。

予算を組み替えれば75歳以上の医療費をただに出来る?

5年前も似た事を言って政権取ったアホがいた気がするけど気のせいかな。

細川佐川の一億だし。猪瀬の二倍じゃねーか!

どいつもこいつもアホだから現実が見えてないんだよ。

俺は現実を生きるのにすっごい忙しいので相手にする気にもならん。

死んでしまえ。

  • 入れないなら入れないでいいんじゃね? 多分その場合は田母神さんが勝ちやすくなるけど。

    • 田母神は入らないと思うよさすがに…頭が悪すぎるもの。 桝添と宇都宮の一騎打ちで桝添の勝ちって言うのが妥当な線だろうな。 革新首長はみんな美濃部で懲りてるからそもそも勝てな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん