2014-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20140122222939

いや、そうじゃなくて、放射脳って基本的にそういう定義だと思うんだけども、違うかね?

冷静に、原発危険性を数値的に言及してたり、

火力発電との供給量の違いなどをきちんと言及してる人に対して放射脳、だなんて言ってる人はそんなに居ないと思うが。

(もちろん、バカが言葉に詰まって言うことはあるが、お前のように)


もはや、放射脳、ってのは何の根拠もなく、ただただ騒ぐバカ、を指す代名詞のようなものだと思うんだけどな?

違うかね?

から、お前はそうやって過剰反応するんだろ?

  • 低能が勝手に作った定義なんか知るかよ もはや、放射脳、ってのは何の根拠もなく、ただただ騒ぐバカ、を指す代名詞のようなものだと思うんだけどな? お前が放射脳なんじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん