2014-01-22

都知事選

田母神支持ってどういう層だろ

 

自分のことずっとネトウヨだと思ってたけど、さすがに田母神トップに無理

あいつの根底、右曲がりのエリート思想じゃん

 

右に曲がってるone of themくらいのポジションでいいよ

  • そら、ネトウヨに違いはないでしょ。ネトウヨが支持しなかったら他に誰が支持するんだっていう。 なんとなく在特会とかの過激な方たちが多い気はする。

  • 石原の爺さんを支持してたコアな層はそのままそこに行くんじゃない? 基本、政策とかわかんない人達が投票するので、人気投票みたいなもんだから。

  • いやまぁ、民主党も支持されましたし。

    • 自分の周りで褒められているものは100点で、自分の周りで叩かれているものは等しく0点だ、とか思ってそうだなおまえ。

      • 政権とったじゃねーかよ。良いも悪いも、政権とったのが全てだろたとえ1回にしろ。 民度が低い国の民主主義なんてそんなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん