2014-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20140119215537

そうですね、似たような恐竜捜してみますかね。

燃えしまった恐竜は、旅先のテーマパークで買ったので、その思いでが詰まっていました。

なので、恐竜が燃やされると同時に、その思い出も消えてしまったような感じです。

どうせなら、父親に一度、当時燃やした理由を聞いてみたいものです。

しかしたら、記憶を辿ることで、新たな気づきがあるかもしれません。

記事への反応 -
  • 確か小学生低学年のころだっただろうか、父親と一緒に河原でゴミを焼いていた記憶がある。 その中で、脳裏に焼き付いているのが、「美しく燃える恐竜」である。 そのゴミと一緒に燃...

    • もう1回恐竜のオモチャを買ってみたらいいんじゃないかな 私も30代になってから、実家も友達も家族も何も無くなって、 昔好きだった場所に行ってみたり、昔好きだった音楽聴いて...

      • そうですね、似たような恐竜捜してみますかね。 燃えてしまった恐竜は、旅先のテーマパークで買ったので、その思いでが詰まっていました。 なので、恐竜が燃やされると同時に、その...

    • モンハンやろうぜ

    • そうですね、似たような恐竜捜してみますかね。 燃えてしまった恐竜は、旅先のテーマパークで買ったので、その思いでが詰まっていました。 なので、恐竜が燃やされると同時に、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん