2014-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20140119233250

すごい!!!!!!!!!!!!!!!

自分の間違いにはまっっっっっっっっっっっっっっっっったく触れないんだ!!!!

すげーーーーーーーびっくりした!!!!!!

うぉおーーーー興奮する!マジしびれる!

俺だったらその罪悪感に耐えられんもん。

現に君が指摘した俺の矛盾箇所は多少(ほんのわずかだけど)ダメージにはなっていて、こうやって軽く触れざるを得ないんだけど、

君にはその心の葛藤の跡とかが一切ないもん。潔い。

正しいと信じながら堂々と悪をこなしてる人たちの心理って案外こんなもんなのかもな。いや君がそうってわけじゃなくさ。

  • いやだって俺は「振り回されてる」なんて一言も言ってないし?w オカルトに振り回される方が遥かにバカだろ を受けてでも 「オカルトをバカにすること」と「オカルトに振り回さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん