2014-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20140110112415

デマっていうのもデマだろ。

ADHDという病気自体は本当に存在するが、一般的に言われているADHDADHDでもなんでもない。わざと誤診をしている。という事だから一般的に言われているADHDなんて病気はない。本当のADHD別にある。

 

ということで、デマっていうのもデマだろ。

 

★1)狭義のADHD存在する。

★2)一般的ADHDと診断されていた人は、1)のADHDには該当しない。これを(広義の)ADHDとする。

★3)よって いま ADHDと診断されている人は、その多くが広義のADHDであり。狭義のADHDではない。 また 広義のADHD病気ではない。

 

★4)よって (広義の)ADHDは 狭義のADHD をもとに作られた病気である。といって良い。

 

おなじADHDという名前のついた症状が、同一の症状を指していないという 言葉マジック というのを説明しないで デマ と説明しているのが 悪質なデマ

記事への反応 -
  • デマかーそうなんだな。 教えてくれてありがとう。 やっぱソースを自分で調べないとだめだな。 暇なときに探そう。

    • デマっていうのもデマだろ。 ADHDという病気自体は本当に存在するが、一般的に言われているADHDはADHDでもなんでもない。わざと誤診をしている。という事だから一般的に言われているADHD...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん