で,人型じゃなかったり性別なにそれ美味しいのなのが表紙になって誰の購買意欲を促進するんだ? 特に,昔の表紙との違いという側面から具体的にお願いします.
横だけど、これに関しては学会誌だから購買意欲とか全く関係ないと思う。どちらかと言うと学会誌作成側の趣味の問題。 (基本的に他の学会誌なんかでも表紙は編集委員の趣味みたいな...
多くの人にアピールすることを考えると、一度は手に取ってみたくなる表紙、ふと目に留めてしまう表紙というのは重要な要素 とあるから一般向けアピールを目指してんじゃないの?
この学会誌って一般の人でも普通にその辺で買える様に売ってるの?
専門性の高い書店や大学の生協、大学の近くの書店なんかだと売ってることもあるけど、基本的には市販はされてないもの >学会誌
へー、ホントに売ってんだ?大学の生協でも全く見たことなかったけど気にしたことなかっただけだったのか? 無限にある学会誌が売ってたらそのコーナーとかあって目に入っても良さ...