2013-12-28

すっげー

靖国参拝、本当に世界中からフルボッコじゃん

俺も反対だったけど予想以上だわ、これどうすんの?

結構深刻な問題じゃない?

  • 多分新年明けたらダッシュで訪米してジャンピング土下座だろう。 株価が大幅に下がりでもしたら速攻で内閣交代だろうけど、そこまでは行かないかな? ただ、中韓はこれを逆に利...

  • 安倍ちゃんとごく一部の支持者がちょっと気持ちよくなるために一体どれだけの代償を支払うのか

  • もしかしてあなたの言う世界はあなたの頭の中にしか存在しないのでは?

  • シラクが核実験強行した時も世界中からフルボッコだったじゃん。 いま日本がすべきことは周りの顔色伺ってコロコロ意見変えることではなく、毅然とした態度で粘り強く自分の意見を...

    • 増田はちゃんと説明したら理解されると思うの? 「戦後処理の裁判で戦勝国に「犯罪者」認定された人を「神様」「戦争の犠牲者」の扱いにして敬っている」 ことを、その「戦勝国」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん