2013-12-11

童貞差別をやめてください(´・ω・`)

もうすぐ30歳になるけどいまだに童貞なの(´・ω・`)

キスもしたことないの(´・ω・`)

でも学生時代エロい美人巨乳OLに胸だけは触らせてもらったんだ(´・ω・`)

なんかすごかった(´・ω・`)

しか二次元は好きだよ(´・ω・`)

今は『ストライク・ザ・ブラッド』の雪菜ちゃんが好きなの(´・ω・`)

なんで童貞は叩かれるんだろう(´・ω・`)

ちゃんとアニメグッズ買って社会に貢献してるのに(´・ω・`)

なにも悪いことしてないのに(´・ω・`)

  • 一度も侵入に成功したことのない兵士なんだから仕方無い。

  • まっとうな普通の人間なら若いうちにそれなりに人間と交際してそれなりの体験をするから。 逆に言えば、そういう経験ができないってのは当人に致命的な何らかの問題(例えば元増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん