2013-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20131201160912

え?単に、学生同士の結婚は、自分たちがまだ養われてる立場なのに、

結婚する意味ってなんなの?って話。

それで戸籍別にして自分たちの生活を立ち上げて自立する、ってんならあれだけど、

その後も親から支援受けて学生としてやってくなら結婚もクソもないだろ、って。

から、そこは「障害」になるけど、あたりまえじゃないのって。

からないの?どこまで馬鹿なの?

記事への反応 -
  • 大学生のつもりで書いたけど高校生はどうかって読むこともできるか。 高校生でそこまでの分別はつかないだろうな。 大学に入らない前提で、大人の考えが備わっていたら仮に高校生で...

    • 要は、学生であるということが結婚の妨げになっていないという点が重要。 単に、自分で稼いでるか養ってもらってるかどうかの差だろうが。アホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん