2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131124222359

子供まだなの?」

ちゃんとセックスしてるのかい

「早いほうがいいよ」

遅漏なんじゃないのかい

「元気なうちがいいよ」

不能になるんじゃないか心配じゃ。

蛙じゃないんだからそんな毎回聞いてくんな。

最近物忘れがひどくてのぉ。

記事への反応 -
  • 月に一回仕事で会う爺さんがいる。 会うたびに 「子供まだなの?」 「早いほうがいいよ」 「元気なうちがいいよ」 と聞いてくる。 蛙じゃないんだからそんな毎回聞いてくんな。

    • 「子供まだなの?」 ちゃんとセックスしてるのかい? 「早いほうがいいよ」 遅漏なんじゃないのかい? 「元気なうちがいいよ」 不能になるんじゃないかと心配じゃ。 蛙じゃな...

    • 語彙が無いだけだよ 爺の時代はそれが鉄板のネタ振りだったんだよ 「天気いいですね」って言われてるだけだそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん